2014年04月27日

okui お食い初め料理 =全国宅配= 【楽天市場】

お食い初め料理を全国宅配

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も、赤ちゃんが無事に育ちますようにと願う行事です

東京お食い初め


可愛い赤ちゃんをお持ちの、パパ・ママはもちろん、
              お爺ちゃん・お婆ちゃんも必見




▼楽天市場 お食い初め料理

お食い初め料理・お吸い物・
祈祷済歯固めの石・焼鯛(約29cm)・
赤ちゃんのお名前が!?
お食い初めのやり方の説明書付の、



>> お食い初め料理 <<  ← 詳しくはコチラ





▼ご購入者様のレビュー
値段はそれなりにしますが楽に準備できてよかったです
そのままではなく、お皿に並べ替えたら余計に見栄えが良くなりました
また機会があればお願いするかもしれないです


とても豪勢なお食い初めになりました
タイの大きさにびっくり
お祝いに相応しく梅柄の包みだったりと開けるのがもったいない感じでした(笑)
一万円と高価な気もしましたが一万円以上の品だと思います
鯛飯のレシピが付いているのも良かったです
鯛飯も美味しく頂けました
恥ずかしながら鯛一匹を解したことがなかったので、解すのには苦戦しました(笑)


とても大きな鯛にびっくりしました
料理も美味しくいただきました
お食い初めの方法も詳しく書いてあり、助かりました
ありがとうございました





>> お食い初め料理 <<  ← 詳しくはコチラ

































posted by お食い初め・百日祝い 東京23区 at 17:42| お食い初め東京通販仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。