2015年06月08日

お食い初め ◆これ一つで、お食い初めの行事が行えます。 ◆楽天市場

お食い初めとはexclamation&question

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代から始まり、食べ物が十分でなかった時代、

我が子の成長を願い始まったと、いわれています。



可愛い赤ちゃんをおもちの、パパ・ママはもちろん、
       お爺ちゃん・お婆ちゃんも是非

千代田区 お食い初め料理 仕出し







お食い初め初め料理 【楽天市場】
お料理・歯固めの石・お吸い物・
焼鯛・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




晴れ 詳しくはコチラ 晴れ






ご購入者様の声
息子のために思い出として写真に残してあげたいと思い、
こちらの商品と紋付袴風ロンパースを購入することにしましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)簡単に済ませるつもりでしたが、
届いた商品を並べると本格的なお祝い事になりぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)大変満足しています。また、お食い初めセットの中には
額縁や手形足形キットなども入っておりぴかぴか(新しい)
早速活用させて頂きましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)注文後、何度かメールにてやり取りさせて頂きましたが、
お心遣いが感じられ、とてもありがたかったですぴかぴか(新しい)
また機会があれば利用させて頂きたいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



お食い初めの当日にちゃんと届いて
料理も全文美味しくてここで頼んでぴかぴか(新しい)
ほんと良かったですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)手形も出来るように絵の具と額縁がついていて
思い出になりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)次子供が生まれたらまたここで
注文書しますぴかぴか(新しい)



色どりが良くとても豪華にみえます。
ぴかぴか(新しい)味も良く美味しく頂きました。
お食い初めの手順が書かれたものやぴかぴか(新しい)
鯛めしの作り方が書かれたものがわかりやすくて良かったですぴかぴか(新しい)




















































posted by お食い初め・百日祝い 東京23区 at 16:13| お食い初め東京通販仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

お食い初めとは

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非!

世田谷区 仕出し お食い初め



お食い初め料理 【楽天市場】
お料理
歯固めの石
焼鯛
お吸い物
手形足形セット
お食い初めのやり方の説明書付
これ一つでお食い初めの行事が行まえますひらめき
※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



・詳しくはコチラ ⇒ お食い初め料理






先日息子のお食初めをやるために購入!!
100日すぎちゃいました…
お店の方の丁寧で迅速なご対応とてもよかったです。
私は訳ありだったので、その辺も考慮して
頂けたのでありがたかったです
味はおいしかったです。
ちょっと濃いかなと感じました。
また利用する機会がありましたら、購入したいです


息子のお食い初めに購入しました。
鯛は小さめですが、
家族だけでやるには十分な大きさだと思います
品物全部美味しかったです
足形も取って記念になりました。
お店の対応も丁寧でした
また機会があれば利用させて頂きます
ありがとうございました


子供のお食い初めで購入しました。
お品は彩りよくとても華やかで、
ただアラカルトに詰められているのではなく、
一品一品お食い初めに相応しい意味のあるものが詰められており、
また一品ずつ意味の説明書も添えられていてとても丁寧さを感じました
初めての行事でしたがスムーズに気持ちよくお食い初めが出来ました
お味もちょうどよく美味しく頂きました。ありがとうございました




・詳しくはコチラ ⇒ お食い初め料理



















可愛い赤ちゃん用のヘアバンド 



かなり可愛い

結婚式に出席される赤ちゃんに是非

詳しくはこちら ⇒ 可愛いヘアバンド(赤ちゃん用)

























































posted by お食い初め・百日祝い 東京23区 at 16:47| お食い初め東京通販仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

お食い初め料理 ★全国宅配★ ☆新商品タキシード風ロンパース販売開始!! 【楽天市場】

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと、願う行事です。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

世田谷区 仕出し お食い初め


お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め料理
歯固めの石
焼鯛
蛤のお吸い物
手形足形セット
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


ひらめき 詳しくはコチラ ⇒ お食い初め料理セット





料理下手な私にとってお食い初めの料理作りは苦痛でした。
でもこの料理セットは出せばいいだけなのでとても助かりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)お料理は大人がいたたぎましたがおいしかったです。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


子供のお食い初めの為に注文しました。
ぴかぴか(新しい)当日予定が詰まっていて料理を用意する時間が
取れないとわかった時点で色々探しましたぴかぴか(新しい)
味も見栄えも良く自身で用意するよりもお手頃な価格で助かりましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)前日に届いたのですが開けると名前入りの用紙があり
小さなことかもしれませんがぴかぴか(新しい)
一緒に祝ってくれているような気持ちになり嬉しかったですぴかぴか(新しい)


次男のお食い初め用に購入しました。
食器に移すことなくそのままでも見栄えがよく楽チンでしたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)2人目だと、上の子もいてどうしても
バタバタしてしまうので楽にできてとても助かりましたぴかぴか(新しい)



 詳しくはコチラ ⇒ お食い初め料理セット












新商品 タキシード風カバーオール(ロンパース)
お食い初め 仕出し 世田谷区
期間限定、ポイント10倍







































































































posted by お食い初め・百日祝い 東京23区 at 17:58| お食い初め東京通販仕出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

